ハゲカツ日記~AGAと副作用~

薄毛に悩む30代男の実録・薄毛治療奮闘記。

モンスト5周年ガチャ引いてみた

f:id:hagekatsu:20181007095057j:plain


はいどーも、ハゲカツです。

モンストが10/10(水)で5周年を迎えるようです
めでたい(*´ω`*)

f:id:hagekatsu:20181007095133j:plain


5周年を記念して特別なガチャが引けるということで、早速引いてみました。


f:id:hagekatsu:20181005222527p:plain


去年は好きな属性を選んで排出された5体のモンスターの中から、好きなモンスターを1体選んで貰えるというスペシャルなガチャでしたが、今年は更にパワーアップして登場。



な、なんとマルチでガチャを引くと、一緒にマルチをした人が選んだモンスターまでもれなく全員に貰えるという仕様に!!!
これはマルチで引く他に選択肢はありませんね。


f:id:hagekatsu:20181005223113p:plain



早速、4つのアカウントで引いてみたよ



f:id:hagekatsu:20181005223339p:plain


何にしようか迷ってしまい
時間が掛かりましたが
属性を選ぶのも楽しみの1つ
慎重に選びましょうね

好きな属性を選んだら…
ひっぱれー


f:id:hagekatsu:20181005223546p:plain



まずは、ルシファーを持っていない奥さんのために闇属性を2回引きました。
奥さん、子供が引いた闇属性はスクショを撮ってもらうのを忘れてしまい結果だけになりますm(__)m



その結果はいかに?





f:id:hagekatsu:20181005224606j:plain


残念。気を取り直して次は、マナ、卑弥呼カマエルなどを狙って火属性ガチャを引きました。



f:id:hagekatsu:20181005230641j:plain




それ~




f:id:hagekatsu:20181005224809j:plain


ん~。なかなか思い通りには行きませんね。
皆さんなら、この中から何を選んだでしょうか?私は…


f:id:hagekatsu:20181005224923j:plain

静御前を選びました!




最後は、モーセ、ミロク、ラファエルを狙って水属性を引きました。
力を込めて引っ張ります。


f:id:hagekatsu:20181005230908j:plain



てぇーーーい!!!




f:id:hagekatsu:20181005225152j:plain

おぉー、やりました\(^^)/
もちろんミロクを選びます


f:id:hagekatsu:20181005225330j:plain


こうしてガチャを引き終わると、プレゼントボックスにみんなが選んだモンスターが届きます。


f:id:hagekatsu:20181005225455j:plain


これが無料で貰えるというのですから、嬉しいですよね♪
皆さんの結果はいかがでしたか?

まだ引いていないと言う方は、ガチャが引ける期間がありますので11/11(日)AM11:59までにお忘れの無いようにご家族、お友達を誘って是非マルチでガチャを引いてみてください♪